無限の猿定理

日記っぽいなにか

天下布魔のWikiが出来ていた話

ついに

皆さん遂に天下布魔のWikiが出てきましたよ!

これで天下布魔も少しは認知されるゲームになったということでしょう!

これで躓いてもWikiを見れば安心。

tenkafuma.wikiru.jp

 

 

 

はい、一生誰にも作ってもらえないと感じたので自分で作りました。

下地はあるので、誰か追加で作ってくれないかなと思いつつ、超スローペースで書いています。

初めて書くから最初は楽しいんだけどね。

 

服の着せ替えについて

ずっと天下布魔をプレイしてて、気になっていたんですけど。

キャラの着せ替え機能の1,2,3のハンガーマーク。

あれ何で解放されるのか気になっていたんですよ。

最初は調教で解放されるのかと考えてやっていたけど、なにやら違うらしい。

それで多分進化なんだろうけど、本当かどうかやらないと分からない。Wikiもないし、なんだろうと思っていた。

判明しました。進化で解放されます。

三段階は当分先の話だから、どんだけ豪華になるか分からないけど、二段目は色違いになる程度だった。

f:id:s1oh7m1e4o:20210223233623p:plain

イチ押しのモノクロのノエル

モノクロのノエルは凄い可愛いキャラクターなので、みんなも頑張って引こう。めっちゃ強いよ。

 

ゲームについてはこっち

s1oh7m1e4o.hatenablog.com